OsHiAwAsE0616のブログ

俺は、立派なジャニヲタに、なる!

海月の水溶紙

初めに…昨年の拙くて脆い恋文を読んでくださった方、ありがとうございました!

 

そんな彼がもう20歳を迎えたそうで

 

先ずは本当におめでとう!!20歳の貴方を変わらずこの目で見ていることが出来ている…なんて素晴らしい世界なんだ…嬉しくて堪らない😭

 

年数で言えばもう一目惚れして6年くらい…ブログではなく、彼の元に届くような本当の文は何通送ったのだろう…笑

 

重苦しい文章になっては消して直したり…伝えたいことが沢山ありすぎて何を云えば良いのか

 

まぁ取り敢えず、10代最大の仕事であろう『主演映画』を無事に終えられたこと、とても嬉しく思います。

 

Jrのうちから主演の機会をいただくなんて、全方面に感謝の気持ちが止まらないです。ティーンの彼が残せる綺麗な財産を捧げてくださりありがとう。

主題歌までいただけて…

 

あっ、彼の誕生日とか関係なくなるけど、真夏の少年の際に主題歌が美じゃないと知った時のファンの民度に絶望していたので、虹の中で をいただけたことが本当に驚きだった、、、

 

『このトキメキよ止まないで』

浮所飛貴へのトキメキが止むときが来るのだろうか というくらい彼への想いが大きく、明るいメロディーラインなのにセンチメンタルな気分になる詩です。

 

ただそのトキメキが止まないために、ずっと自分の存在が彼に知られなくていいやってずっと言ってる

 

ずっと忘れられない『早く結婚したい』の言葉

理由が『ずっと一緒に居たい』なんて、らしくて、らしすぎて苦しいよ

 

22歳という年齢で結婚することがアイドルである自分には不可能だと分かっているから、且つ彼のご両親の御結婚が早かったからその憧れの思いもあるんだろうな

 

無駄にファンへリアルさを感じさせ無いために出した答えでもあるのかな

 

飽くまで理想

 

そして、私から見た彼も理想

 

理想が実現する確率は僅か

 

でもデビューは理想じゃない、目標

 

目標は実現させられる、させる。

 

ただ、美 少年に足りないものは数え切れないほどあるのかもしれない

 

 

海月は死ぬと、水に溶ける。

存在しない如く

 

貴方にとっての海月でいいから、ずっと見守らせて下さい

 

改めておめでとう、そしてよろしく。